ナマズとアサリのネコフード | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

先日のネコリパ×フェリシモイベント時に、おなじみ様からプレゼントを頂きました。

なんと!
フリーズドライのナマズとアサリ。

もちろん、For Catsです。


袋を開けるやいなや・・・


育ち盛り男子3匹のロマ、双兄弟、飛んできました。興味津々!




すごい、食べっぷり、取り合いです。ちゅ~る以上かも!


この後、マドレもマモン、隠れて、ハートもナナもパクパク。

みんな、大満足!

でもね、いつもはないよ~


アサリは想像できるけど、ナマズ...どんな味なのでしょうか?



そうそう、うちの3ネコにも、少し分けて頂きましたよ。



サファイアがナマズを食べましたが、る~とこはくは、食べれません。

アサリは3匹とも食べませんでした。


若いネコさんは、それだけ、いろいろな味や食べ物に興味があるのでしょうね。

ちなみにうちの6歳ネコは、食は保守的でちゅ~るも食べてくれません。


とっても貴重で高価なナマズとアサリ、

少しずつ、ありがた~く、ご褒美にあげますね。

しかし、最近はいろんなものがあるのですね。

ありがとうございました!



==========

 

*3月4月バザーの予定*

日時:3月26日 4月2日、16日、23日、30日

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーー