パトラの正式譲渡が決まりました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ゴロゴロマシーンとも言われるパトラの正式譲渡が決定です。

 


*保護猫カフェでオーナー撮影

人馴れ、猫馴れ、抜群のパトラ君。

女子同月齢2匹の先住ネコさんがいるお宅ですが、

そこは、心配なく時間とともにクリアしました。

このカワイイ顔ととっても優しい性格です。(顔は関係ないか?)

心配など、していませんでしたよ。(と、今だからいえるけど)





パトラとピクシーは餌やり宅との話合いのため、レスキューに入ったその日に、

 

急遽、捕まえて連れて帰ってこれた程、人馴れができていました。

 

 

ケージに入れても、怖がる様子もなくゴロゴロ~スリスリと、

 

環境の変化にも即時に適応力がありました。

保護猫カフェでは、キャットルームデビュー初日からエントリーの打診が立て続けに入るほど、

 

人気の猫さんでした。

 

あまりの甘えん坊に、複数飼いでの里親先を探しており、

 

この度、2匹の先住ネコさんがいるお宅に決まりました。

 



ママいわく、パパはパトラが可愛くて仕方がないようだと。

 

愛されていますね♡

 

パトラも、パパとママ、兄妹になる女子猫ちゃん達を

 

その愛くるしい性格で、幸せにするんだよ。


この2枚の画像は、そっくり兄弟のパリスとパトラ。



パリスは、パミュと幸せになりました。

 

レスキュー居残り組は、3匹です。

しっかりみんなからのバトンを受け取り、幸せ探しするんだよ。

 

そのためには、人馴れしなきゃね。。。

==========

 

 

*3月バザーの予定*

 

新品でステキな冬物衣料が大量に頂きました!
ビックリ価格で出品しますので、早いもの勝ちですよ。

 

日時:毎週土曜日 3月5日(17時まで)、12日、26日

時間:13時~18時(3/5は17時まで)

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの冬物衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーー