土曜日フリマお礼と保護ネコカフェのフェアリーとやっくん近況 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

一昨日の事になりますが、

 

フリマ(というより、バザーかな?)は大盛況でした。

昼頃のお天気もよかったので、

 

観光客の方も多く、売上げが伸びました。

 

いつもながらの、小さな啓蒙もできましたので、充実した1日になりました。


沢山の支援も頂戴し、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

 

オシャレで高級なお洋服を物資で頂た上、お買い物を沢山して頂いた○様、

 

ありがとうございました!

 

フード、ペットシーツ、ちゅ~る、おもちゃと送って頂いたO様、ありがとうございました。

 

 

また、ロイヤルカナンのフードを持ってきて下さった、U様、ありがとうございました!

懐石とちゅ~るを持ってきてくれた友人のNちゃん、ありがとうございました!

 






ガリガリウォールは姪からのプレゼントで、すでに1個は破損されそうです・・・

ありがとう!

 

頂いたものは、大切に使わせて頂きますね。

 


本日、保護カフェにいるフェアリーにエントリーが入り、面談でした。



先住ネコさんがいらっしゃるおうちで、、、うまくいきますように,,,。

まあ、平常心で頑張ってもらいましょう~ね。

で、おじさんにあたるやっ君というと,,,



最近は、皆さんに可愛がってもらい、看板ネコという名誉な地位ももらえているそうですが、、、

あかんよ~。がんばってアピ-ルしておうち探しせんと!



うちの保護部屋にいた時、

 

出せ~ニャ!ギャ!~と、大声で何時間も叫び、

ケージから脱出、脱走防止柵を押し倒し、網戸を破って逃走した

あのエネルギーはどこに消えたの???

 



一緒に入店したくるみちゃんは当時最短でとっくに~里親が見つかり、

ミラちゃんにも抜かれ、

 

姪のトレス、甥のパトラ、姪のフェアリーと先におうちが見つかってますよ~。

 

抜かれっぱなしですよ~。


あの勢いは、、、カフェが安らぐんだね。

 

==========

 

 

*3月バザーの予定*

 

新品でステキな冬物衣料が大量に頂きました!
ビックリ価格で出品しますので、早いもの勝ちですよ。

 

日時:毎週土曜日 3月5日(17時まで)、12日、26日

時間:13時~18時(3/5は17時まで)

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの冬物衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーー