デパートでこんなイベントはいいね*どうぶつ基金さんのブース | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

H2Oサンタ NPOフェスティバル



大阪梅田阪急百貨店 ~29日(月)まで開催しています。

9階 祝祭広場

「社会貢献団体の活動内容や現場の様子をパネルと映像でご紹介。」

どうぶつ基金さんのブースがあると、FBで上がってきましたので、行ってきました。

 

 


佐上理事長がいらっしゃったので、写真をお願いすると快諾してくださいました。

淀川、枚方の画像でしょうか...里親募集のパネルもありました。

いつものTNRチケットのお礼を伝え、少しですが、どうぶつ基金のオリジナル商品も購入できました。








国境のない医師団や、アニマルレフレージュさんのブースも!代表理事のエリザベスさんもいらっしゃいましたよ。




阪急百貨店10階から祝祭広場では、

クリニクラウン(臨床道化師)のパフォーマンスでした。

*「H2Oサンタとは、一般財団邦人H20サンタは阪急・阪神百貨店をはじめとするH2Oリテイリンググループの社会貢献団体です。地域社会にチャリティーの文化を創造する事を目的にさまざまな社会貢献団体と一般の方々をつなぎ、チャリティーの輪を広げる活動を行っています。」

このようなイベントを定期的に行って、保護の動物にも目を向けてもらえる機会が増えるといいですね。

ーーーーーーー

*2月*3月フリーマ-ケットの予定*

 

新品でステキな冬物衣料が大量に頂きました!
ビックリ価格で出品しますので、早いもの勝ちですよ。

 

日時:毎週土曜日 2月27日 3月5日、12日、19日、26日

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの冬物衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーー