雨のフリマ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日の大阪は一日中、雨でした。それも、かなりの土砂降り。

 

お客様は来ないな~と、のんびり準備をしていたら、、、

 

絶えることなく、1組ずつ、のんびりペースですが、お越し下さり、

 

蓋を開ければ、確実な売上げとなりました。

 

雨の中、ブログを見てきて下さった方々&友人達、ありがとうございました。

 

ワタシはフリマを誰でもできる簡単な資金集めと啓蒙活動と位置付けています。


以前、女子高校生が立ち寄り、地域猫のことやペット産業の裏側の話などしたところ、

 

とても興味を持ってくれ、沢山の質問もされました。

 

自宅でネコは飼えないのだけれど、将来、自立したら、ネコをワタシのような保護組織から引き取りたいと言ってくれました。

 

小さな活動ですが、ひとりひとりとお話ができるので、有意義な時間です。

 

今年はもう少し拡充したいなと!

 

 

うちだけでなく、参加者を募って、

フリマ&雑貨販売など、定期的イベントを企画します。

 

参加されたいな~と思われる方はご連絡ください~。



おまけ~しろネコ~

ナナちゃん*仲間がいる時に、部屋を小走りで動いたとか!進歩です。


今日初めて、フードを目の前ですぐに食べました!嬉しい!!!




うちのしろネコ3兄妹*



湯たんぽの上で、ネコ団子。

 

冬は仲がいいね。

 

皆さん、もうご周知でしょうが、ワタシはしろネコラバーです♡

ーーーーーーー

 

*2月*3月フリーマ-ケットの予定*

 

新品でステキな冬物衣料が大量に頂きました!
ビックリ価格で出品しますので、早いもの勝ちですよ。

 

日時:毎週土曜日 2月27日 3月5日、12日、19日、26日

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの冬物衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。

 

 

ーーーーーーーーー

今日です「みやママ&ちか猫の里親会」


2016年2月21日(日)13:00~16:00
大阪市北区浪花町6-2フルールアラカワ3F
1F「こまいち」2F「Tea House茶摩」さんの上

関連プログ http://ameblo.jp/miyamama2525/

 


ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーー