茶白・茶トラは天然&天真爛漫は本当だった・・・ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

まだ名前が決定していない茶トラ君

あどけなさが残る若いネコさんなのですね、

それ故か、すごい破壊魔です!

2晩で、ダンボールの半分が破壊されました。





裏側で、段ボールとケージをくっ付けていますので、

流石、下に落ちていませんが、


100円均一の猫の爪研ぎは、ボロボロ原型なし。

フードは、ひっくり返し。


午後に、お買い物に出かけました。

夕方、戻るとケージにいない!!!

ケージの金網を力でくぐり抜けていました。


まだまだ死物狂いの力で、脱走しようとしています。

夜、帰る際には、外側からくくり付けて帰りましたが、

明日、彩子さんが午前中に看てくれるのですが、

どないになっていることでしょうか・・・





椅子に座ると、横にやってきて、穏やかに眠ります。

人が側にいて安心できるネコさん。

ひとりでは不安なのでしょうね。

サリーちゃんも同じだったなぁ~と、懐かしい。

しかし、茶トラ君、天然だな~♪


   *****


家では、茶白のミラちゃんが

やはり、天真爛漫さをご披露中。

る~とは、気恥ずかしい仲を進展中。




上に乗りかかってみよう~っと、

る~ちゃん、気付くかな~?




あ、大丈夫だった~へへ♪


と、今日も子供のミラちゃんは、

こはくとサファイアには、煙たがられていますが、

そんな事も気にせず、おもちゃを追いかけ、走り回っています。


歴代、白ネコを飼っているワタシは、

噂で聞いている茶トラと茶白の天然&天真爛漫な性格に

翻弄されながら、その可愛さに参っております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月・10月*フリーマーケットのお知らせ


9/26 10/3・10・17・24・31

毎週土曜日 13:00~18:00



場所:キャット・ソシオン@中崎町

*アクセサリー*食器小物*フランスアンティークが中心です。衣類もあります。
*ドレスサロン・ラヴィンからはゲストドレスとフォーマルバックがお買い得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

ギャラリーページ
http://catsocion.com/rentalgallery/

2015.12末まで、ギャラリー6日間のご利用代8万円を5万円に
ネコ関連の展示利用は、半額4万円にさせて頂きます。



レンタルギャラリー&サロンの利益は、すべてネコ保護のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!