茶トラ君は? | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

茶トラ君

ギャラリー上のサロンにおります。

あれれ・・・あの宣言は何!?と、、、


先週の土曜日フリーマーケット後、サポーターの彩子さんと

いつものマンション下に行くと、スリスリゴロゴロ。


この11日間、給餌に行ってたのですが、

後追いをするようになっていました。。。辛い。

もう、捕獲するしかない。と、

二人よったら、この決断ですね。




捕獲が苦手なワタシですが、

この茶トラ君、抱きかかえて、縦にしたキャリーに足から入れました。

少し、足でつんばりましたが、そこは二人なので簡単に。

そして、サロンのケージに入れると、

この香箱座りです。








が、しかし、、、

2日目、彩子さんがお昼と夕方に様子を見に来てくれたのですが、

風通しのため、窓を少し開けたところ、

防止策と網戸のわずかな隙間に飛び込み、

結束バンドを引きちぎって壊し、突っ張り棒もまっ二つ!




すごい力です!

危機一髪のところ、

彩子さんの瞬時の機転で、ひょいとケージに!





はい、作り直しです。

知らないところに連れて来られたことに、

また、納得していなく、恐怖心があるのでしょう。

階段の足音などを恐がり、そして、良く鳴きます。





それでも、大物の予感。

良く食べ、良く遊び、トイレも問題なし。

う○ちも、コロコロとイイ感じ。

家ネコだったんだろうなぁ~



去勢手術が終わっているのか、いないのか?

ワタシには見分けがつきません。

医療メンテを休み明けに行ってきます。



こんな人馴れしている子が外にいるわけですから、

なんらかの問題があるかも知れません。

ミラの病気発覚からも、悩ましい事は想定の上、捕獲しました。


ワタシの心情からすると、

地域猫のナナ、ハートを先に保護してあげたいです。


そんな複雑な想いで捕獲した茶トラ君、

どんな事があっても、先に幸せを掴んでね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月・10月*フリーマーケットのお知らせ


9/26 10/3・10・17・24・31

毎週土曜日 13:00~18:00



場所:キャット・ソシオン@中崎町

*アクセサリー*食器小物*フランスアンティークが中心です。衣類もあります。
*ドレスサロン・ラヴィンからはゲストドレスとフォーマルバックがお買い得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

ギャラリーページ
http://catsocion.com/rentalgallery/

2015.12末まで、ギャラリー6日間のご利用代8万円を5万円に
ネコ関連の展示利用は、半額4万円にさせて頂きます。



レンタルギャラリー&サロンの利益は、すべてネコ保護のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!