ミルクボランティアの輪 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・




う~ちゃんのミルクボランティアから、

命のリレーができたことはもちろんですが、

私の体験談ブログを見て、一歩足を進めてくれた友人がいます。



*箱を覗き込むシュナウザーのグレーのワンちゃん:猫が大好き♡


*黒のワンちゃん:この子も猫が大好き♡


犬派だった友人は、ノラの子猫を拾い育て、里親を見つけてから、

猫の魅力を知り、それから3猫の保護猫を飼っています。


*長女猫さん


*次女と三女猫さん


そして、自宅で母親の看病と実家お商売のお手伝いと、

毎日、忙しい日々にもかかわらず、

「何かできること」を探してくれていました。


そして、今回、ミルクボランティアに手を挙げてくれました。


ボランティア仲間のYさんから、

ミルクボランティアさんの募集があり、

私はそれを繋げただけです。


Yさんとご一緒に、奈良のお宅までお連れし、お願いしてきました。






とっても~とっても優しい女性で、帰りにおにぎりとおかずのセットを頂きました。
manymany Thanks♡


300gのちびっ子2匹を、大切に看てくれています。

きっと、ピカピカに輝いて、里親さまにお届けできるはずです。





2匹のワンちゃん、3匹のネコちゃんからガードのため

ソフトケージまでご用意して下さいました。


ミルクボランティアが気になっている方、

私にできるのだろうか?と、今一歩を躊躇されている方...

誰にでもできます!とは、言えません。


命を預かるのですから、覚悟が要ります。

これでいいのかな?と、育て方を迷ったり、悩んだり・・・

それでも、子猫は、くったくなく成長していく様子を見て、

そんな重~い想いも、吹っ飛んでしまいます。

何にも例えようのない、充実した日々・・・

子猫の肌触りの感触、か細い鳴き声、

しばらく育てると、親と間違っているのか、どこにでもついて来て甘えます。


猫生の中で、一番キラキラと可愛い一瞬の時期です。

これは,体験しないとわからない貴重な出来事です。


必要とされ、頼りにされ、愛され、

ピュアな感情が、湧き出てきますよ!

ミルクボランティアさんが増えると、

殺処分される命がそのまま、繋がります。

輪を広げましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内


大阪の中心北エリアから徒歩10分で、都会の喧騒から昭和レトロの民家と
こだわりのカフェや雑貨が点在する中崎エリアの中崎郵便局裏路地に位置します。

キャットソシオンの運営は、
ギャラリーとサロンのレンタル費が主な収入の事業計画
です。


◎1階は、約40m2の広さで、アートや各種展示にご利用頂けます。
壁は石工ボードのため、直接取り付けができます。
床はアカシアの天然材、暖かい色の壁、柔らかい照明にもこだわっています。


◎2階は、約20m2の部屋が2部屋あり、
 文化サロン、各種お教室、会議、座談会などにご利用頂きます。

*備品として、会議用テーブル6台、椅子25脚、ホワイトボードは無料で貸し出し、
 プロジェクターの貸し出し(有料)が可能です。

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページがありますので、ホームページをどうぞご覧下さい。

ギャラリーページ
http://catsocion.com/rentalgallery/

2015.12末まで、ギャラリー6日間のご利用代8万円を5万円に

ネコ関連の展示利用は、半額4万円にさせて頂きます。



*ギャラリーの案内チラシ







レンタルギャラリー&サロンの利益は、すべてネコ保護のために使わせて頂きます。

ご利用頂けますよう、よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!