ミミちゃん☆里親募集です。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ミミちゃん☆物語


キュートなキジ白女の子☆里親さん募集のご案内です。

(以前に足ながさんのブログでもご紹介頂いています)



*よろしくお願いします。



キャット・ソシオンの設立メンバーとして、

サイト、ポストカード、撮影などの制作を手がけてくれている優しいSAWAさんが、

ある商店街で、地べたに踞っている瀕死の仔猫を保護しました。



*瀕死のミミちゃん・・・助けてもらってよかったね。



眼は白濁しかけて、鼻もつまっていそうな、かなり酷い状態です。

でも、放っとけない。放っておくと死んでしまう。

自宅にもすでに2匹、治療費など掛ってしまう・・・

と、脳裏にを横切るのですが、体が動いてしまったそうです。



病院で診てもらったところ、低体温、風邪、栄養不足、脱水症状と、

当時の体重はたった320g、保護した日がギリギリ。

そして、真菌に寄生虫・・・とオンパレード。


保護主の彼女は仕事をこなしながら、

愛情をたっぷりかけ看病をし、

病気もすべて完治、キレイで元気になったので、

里親さんを募集を開始します。




*ピカピカになりました。


*こんなにキュート♡


名前は、ミミです。

ミミちゃんの魅力が詰まったブログも是非、見て下さい。

http://ameblo.jp/mimi-chat


とっても愛らしいフェイズに、

ナント!縁起のいい背中にスター(☆いり)模様があります。



*とっても珍しいお☆さま模様。



人馴れOK、ネコさんOK

先住ネコさんにもこんなに~可愛がってもらっています。




*これは、キュンキュンですね。


---------
☆ミミちゃん☆

月齢:2ヶ月半~3ヶ月
性別:メス
ワクチン:接種済み
FIV(猫エイズ):陰性
FeLV(白血病):陰性
人馴れ:OK
猫慣れ:OK
トイレ躾:OK


*何の問題もないパーフェクトキャットになりました♪
*譲渡には医療費の一部をご負担願います。
----------


キャット・ソシオンのファミリーキャットとして、
これからも、成長をブログで紹介してゆきます。



かわいいミミちゃんをどうぞ、よろしくお願いします。

ミミちゃんのお問い合わせは、
http://ameblo.jp/mimi-chat
のメッセージでお願いします。

ーーーーーーーー

7月18(土)のフリマは中止とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

フリーマ-ケット@Cat Socion


TNR・医療費の為、フリーマーケットを毎週土曜日に開催しますが、8月は暑さの為、フリマはお休みさせて頂きます。

7月25(土) 13:00~18:00



場所:大阪市北区中崎西4-1-30
   Cat Socion Gallery & Salon
   *中崎郵便局の裏路地:旅カフェ黄色い家さんの前です。

http://catsocion.com/


掘り出しものファンの方が増えて、楽しみに来られますよ。

フランスアンティーク、ブランド洋服、ドレス、アクセサリー、
バック、靴、雑貨、食器、着物など


*フランス買付アンティークコレクションの放出
*ブランドものもあります。(エルメス、ディオール、マルニなど・・・)
*100円のレトロアクセ(中崎ガールに超人気!)、アンティーク着物

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!