う〜はる〜にも遭遇 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

自宅3ネコに未だに遭遇していないのは、同じ男子のる~です。

やっと、遭遇!

でも、る~ちゃんの方が、、、なんだかどうしていいのやら・・・





近づいてきたう~ちゃんに、柔らかくネコパンチ!





う~ちゃんはこはくちゃんに、叩かれた~。

多分、叩いたのでなく、挨拶したんだよ~。

る~はとっても優しい子です。ヘタレですけど・・・





優しいこはくちゃんは、よしよし。

こんな感じで無事る~にも遭遇。

みんなのいるソファは気に入ったようで、しばし、こはくの隣に寝ていましたよ。


段々、ネコさんにも馴れてくれれば、里親探しも楽になります。


最近は、仰向けがブーム。






見て下さい。この爪! 武器ですよ。

これで、がっつりよじ登ってきます。





寝かせようとケージに入れますが、入ってくれません。

スト中。






ミラちゃんのお世話もあるし、、、

う~ちゃん、早く寝てください。

よろしくです。





もうすぐ、ミラちゃんも自宅で保護します。

大所帯になってきました~

どうなることやら・・・


で、今週のフリマは中止になりました。(あまりにも時間がないです!)


ーーーーーーーー

7月18(土)のフリマは中止とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

フリーマ-ケット@Cat Socion


TNR・医療費の為、フリーマーケットを毎週土曜日に開催します。

7月25(土) 13:00~18:00

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
   Cat Socion Gallery & Salon
   *中崎郵便局の裏路地:旅カフェ黄色い家さんの前です。

http://catsocion.com/


掘り出しものファンの方が増えて、楽しみに来られますよ。

フランスアンティーク、ブランド洋服、ドレス、アクセサリー、
バック、靴、雑貨、食器、着物など


*フランス買付アンティークコレクションの放出
*ブランドものもあります。(エルメス、ディオール、マルニなど・・・)
*100円のレトロアクセ(中崎ガールに超人気!)、アンティーク着物

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!