1ネコ去って、4ネコ来る…トホホ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

最近、ギャラリーの前の餌場に新顔さんが、続々・・・

どんくりちゃん、サリーちゃんを保護し、

まるひめちゃんが姿を隠して、

チャタロウが居着くと思ったら、、、





首輪のあるキジ白が現れ、
(ブルーの首輪で、オス?)




チャタロウをいじめているようです。

餌場前にチャタロウの毛が散乱していたそうな・・・

その日から、姿を見せなくなりましたが、

Pキッチンさんのところには、来ているようで、一安心ですが、
あちらのチームで、抗生物質も貰っているので、傷も
よくなっていたのに・・・また、ケンカに負けたんだ。
(*Pカフェさんでなく、Pキッチンさんでした~)


困るのは、このキジ白君!

この1週間、毎日欠かさず、夕方に来ています。

フードは前の餌場で、ワタシのフードは食べていません。

飼いネコなのか?、迷いネコなのか?

この子に耳カットがもし、なければ、TNRをもの凄く、

悩みますよね。

幸い、耳カットあり。ほっ。



迷いネコかも?白ネコさん、




と、フリマの昨日、

耳カットのない茶白と一緒に、フードを貰いにきました。




えええ~~

また増えてる。

今晩、捕獲予定ですが、、、昨夜、現れませんでした。

ご近所さんの話では、

朝にすごい大ケンカがあったそうです。

そういえば、勝ち誇った顔の首輪のあるキジ白だけがいました。

さらに、、、

朝だけに来る、大きいグレーの子もいるとか!

知らない子です。



枠が空くと、次のネコが現れると聞いていましたが、

ホントでした・・・

1ネコ去って、1ネコ来る。というより、

計4ネコやん!



トホホのホ。

今晩、スペシャルゲスト登場なのですが、

白ネコ、茶白、現れるかな?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   *ゴロゴロふみふみ♪サリー*里親募集中*
      ご連絡、お待ちしています。

         info@catsocion.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆ 緊急のお願い!☆

大阪市北区公園でお手伝い求む!!近くの方希望!

少しのお手伝いでも大丈夫です!よろしくお願いします。

お問い合わせ:大阪ねこの会まで

http://www.nyan5656.com/