迷い猫情報*白ネコ2件 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

[拡散希望] 迷い子情報*白ネコさん2件

1)白猫「ホタテちゃん」を探しています。




2月に大阪谷町六丁目付近で迷子になりました。

6歳、去勢済みの男の子、緑の目、シッポが長い、首輪なし。

とても怖がりさんです。飼い主さんが一生懸命探しています。

情報は「大阪ねこの会」へお願いします。













2)迷いネコか?白猫ちゃん@中崎町に現れる。





中崎町キャット・ソシオンの前の餌やりさんから、

白いネコが、1ヶ月前から現れたと、お話がありました。

小さな細い身体です。想定2~5歳くらい、体重3キロくらい。

身体は真っ白できれいなのですが、頭だけが汚れています。

(多分、身体は身繕いをしていて、頭だけできないので、黒くなっています。)

目は薄いブルーグリーン、しっぽは長い、とても恐がりさんです。

現在、餌付けをしており、来月始めにはTNRを予定しています。






*夜に来るので、暗いうえ、距離があるのをズームして引き延ばしていて、画像が粗くてすみません。

ワタシ、中崎に現れた白ネコちゃんが、もしかしてホタテちゃんでは?と

ホタテちゃんの飼主さんにご連絡してしまいました。

4ヶ月の放浪とはいえ、4キロは離れたところまでは行き着けませんよね。

それに、ふっくらとしたホタテちゃんが、痩せたとしても顔の輪郭自体が違ってる~~~

ホタテちゃんの飼主さん、

余計な情報を送ってしまい、申し訳ございません。

とても恐がりさんというので、そんなに遠くには行っていないのかも?


何か見つかる方法はないものでしょうか?




そして、中崎町に現れた白ネコさん。

TNR(リリース)の予定です。

昨日のまるひめちゃん、チャタロウと同じネコ生になるのでしょうか。


安心して過ごせる工夫をしてあげること。

地域で管理しながら、見守っていけるよう、

環境を整えてあげたいと考えています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     カラフリー*フリマ
  キャット・ソシオン ギャラリー1F

   5月23日12時~18時です。

 *売上げはTNR*医療費等の費用になります。
 どうぞ、掘り出し物を見つけにきてくださいね。

*どんくりのお母さんからも沢山の可愛い小物の物資を頂きました*




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   *ゴロゴロふみふみ♪サリー*里親募集中*
      ご連絡、お待ちしています。

         info@catsocion.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆ 緊急のお願い!☆

大阪市北区公園でお手伝い求む!!近くの方希望!

少しのお手伝いでも大丈夫です!よろしくお願いします。

お問い合わせ:大阪ねこの会まで

http://www.nyan5656.com/