8月28日㈪


5年前のこの日

直腸RS癌手術しました

検診で腫瘍マーカーCEAが

244もあり

もうダメだと思ってました


検査をして判明切れ痔が
いつの間に癌になってました
切れ痔はよくなったのに
少量出血していたんです

辛い検査を乗り越え
肺と肝臓は大丈夫でした

お腹に4cmの転移がありました
どうか皆さん
大腸カメラを受けましょう


手術後の説明が書いてあります
時間が許せば読んで見て下さいませ

愛犬リリーちゃんも載ってます



8月29日㈫

朝〜お祈り

青ちゃん
目が白いです

体を水に浸しています
脱皮の兆候です
次男と本屋とマックに行く
ざく切りポテト復活して食べる
多分次男は13日に引っ越します
寂しい

夜はシュニッチェル
簡単にブラウンソースも作る


8月30日㈬

体が怠くて
胃もたれあり
白ご飯はやっと少し食べる

夜は蓮根の甘酢鶏(生協)
小松菜のお浸し
竹輪の大葉巻き
がんもどきの煮物



8月31日㈭

朝5:30
義父の様子がおかしいと
もう起きていると

尿カテーテルが詰まり血尿あり
もう我慢できない様子で
訪問看護さんに連絡
40分後に来て交換して頂く

無事朝食

ぐでーん
マリンちゃん

キャットタワーから飛び降り
さっとトイレへ
うちは人間も立ちション禁止
マロン君もやめて!

スーパーブルームーン
よ〜く見てくだだい
右下に富士山があります
自然って素晴らしい


9月1日㈮

朝のルリちゃん


マリンちゃん


目玉焼き
皆さんをお守り下さい


仕事から帰るとお出迎え
マロン君

愛嬌がいいのはマロン君だけ

チーズ、大葉入り

タコライス

次男が焼き鳥買ってくる
夫と次男には痩せてもらわないと
いけないのに


9月2日㈯

愛犬リリーの命日
3年経ちました

名犬ラッシーと同じ
ラフコリーです

女の子で28kgありました
闘病中支えてくれました

目玉焼き

半日仕事で
ご褒美にスタバ
さつまいもバターフラペチーノ

お腹は壊しませんでした


植木鉢の中にダンゴムシが居て
枯れていきます

郵便局行ってる間に
脱皮してました

皮は1本脱ぎ
またお掃除しなければ‥

夕食は残り物でタコライス
夫と次男のBIGコンビは
CoCo壱のカレーを食べました

お陰で手抜きできましたが


それでは、最後までお読み頂き
ありがとうございましたグリーンハーツ

穏やかな午後となりますようにハート