早起きは三枚の徳かも | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

ひな祭りの夜、関東に降った雪・・・。


深夜には小雨になりましたが、車や駐車場に少し積りました。

猫たちは大丈夫かな??と心配しつつ、早朝6時に目覚ましをセット!ぐぅぐぅ


ドンッけたたましい音で起床!外はまだ暗い&寒いヽ((◎д◎ ))ゝ二度寝したい・・・。

でもまだうっすらと雪が残っている!撮りに行くべしDASH!


いそいそ着替えて出発!


毎朝6時過ぎにボランティアのSさんが猫たちにご飯をあげに来る。この時間をのがすと猫たちは

寝てしまうか、どこかに隠れてしまうんです。雪は昼までもたない・・・。


いたいたゆうちゃん o(〃^▽^〃)o 追跡開始!


あちこち猫めぐり

                         わざわざ雪の積もっているほうへ・・・

あちこち猫めぐり

                          ブルブルっ!冷たい(=◇=;)

あちこち猫めぐり

                             ねーねーどこ行くの??

あちこち猫めぐり

                              ちょこっと避難

あちこち猫めぐり


                        雪合戦о(ж>▽<)y ☆ する?(手に雪が・・・)

あちこち猫めぐり
                           そこ??無理じゃない?

あちこち猫めぐり
                              きつい・・( ̄Д ̄;;

あちこち猫めぐり
                             ほらね・・・( ̄_ ̄ i)楽勝!


あちこち猫めぐり

                              寒いけど・・さくさく・・・

あちこち猫めぐり

                              ん?あっちに行こうかな

あちこち猫めぐり

                              みんなも来ればいいのに・・。



                  雪の中をわざわざ探検していたのはゆうちゃんと私だけでした(^^)

                                   風邪ひくなよ~!