お元気ですか? | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

寒かったり、暖かかったり・・体調を崩しやすい時期ですね、皆さんは大丈夫ですか?

いま関東地方は雪が降ったりやんだり(((( ;°Д°))))寒いです。のらさん達が心配です。

花粉症も大変ですね。

猫も花粉症ってあるのかな?(猿はあるみたいですよね)顔を洗っているだけかもしれませんが、

この写真を見るたびに(この時期だから・・)花粉症に見えちゃいますσ(^_^;)

あちこち猫めぐり
                              ごしごし・・

あちこち猫めぐり
                                 ぺろっ

あちこち猫めぐり
                                  ふぅ~

あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり


あちこち猫めぐり


                       この猫さんたちは・・今晩の寒さ大丈夫かな??

           猫にとって自由なノラ猫生活と、狭い世界の飼い猫生活、どっちが幸せなのか・・・・