こんにちは。

世界一シンプルに自己一致感を整える

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。

 

 

 

 

世界一シンプルに自己一致感を整える

「4Cメソッド実践講座」の

1期を受講してくれた

池上りえさん

 

こんな投稿をしてくださいました。

 

 

 

 

嬉しかったので

こちらでもご紹介させていただきます。

 

 

 

2年前の絶望からの、、、

  

 

2022年4月

4Cメソッドを1期で卒業しました

 

 

 

コーチングの技術をあげたくて

学びにいって

私が手にしたのは

 

 

・絶望から、絶対的安心感へ

・自信が無いから、あるへ

・自分が嫌いから、大好きへ

・人の目100%から、気にもならんへ

・バカに見られたくないから、バカでもいいへ

・ちゃんとしなきゃから、やってもやらなくても

    どっちでもいいへ

・なんだかしんどいから、なんでも楽しいへ

・誰にも本音言えないから、本音全開へ

・苦しいから、幸せへ

・稼がなきゃから、稼いでも稼がなくてもいいへ

・不安まみれから、安心の毎日へ

 

 

上げればキリがないほどの変化を

手にすることができました

 

 

 

どうにもならない辛さと

絶望の中にいた私は 

絶対幸せになんて

なれないと思ってました

 

 

 

でも4Cで学んだカウンセリング、コーチング、

コンサル、コミュニケーションの技術を使って

 

 

自分と向き合うと

絶対抜け出せない絶望感から

絶対的安心感の世界になりました

 

 

そして今、私は満たされまくってます🍀

 

 

 

満たされまくってる体感を

苦しんでる誰かに伝えたくて

今、継続セッションを

募集するまでになれました

 

 

 

その私が学んだ4Cメソッドが

9月に第6期スタートします!!

 

 

振り返ればたったの2年で私に起こった変化

 

 

でも、自分との向き合いを

私の事以上に支えてくれた

めいこさんがいたからこその結果です✨

 

  

 

2年前の私のように

絶望の真っ只中の方

 

  

ぜひ体験会にお話だけでも
聞きに行ってくださいね!!

 

 

>>>究極の安心感が手に入る1Dayセミナーのお申し込みはこちらから
 


 

 

りえさん、ありがとうございますおねがい

 

 

当時は感情が麻痺していて

ここまで絶望していることにも

気づいていなかったりえさん。

 

  

 

今では本当に毎日安心感に満たされて

幸せな日々を過ごされていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんな変化があったのか

ぜひここからも聞いてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

りえさんのように

絶対的安心感を得たい方は

「4Cメソッド実践講座」の

無料体験会でお待ちしております飛び出すハート



 

 

\セッションスキルを底上げしていきたい

   コーチ・カウンセラー・セラピストの方へ/

 

 

世界一シンプルに自己一致感を整える

「4Cメソッド実践講座」第6期が

9月からスタートします!!

 

 

 

 「究極の安心感が世界一カンタンに手に入る

1stステップ」1Day無料セミナー

~4Cメソッド実践講座 第6期 無料体験会~ 

 

 

 

【日程】

・8/3(土)13:00~14:30

・8/7(水)10:30~12:00

・8/13(火)13:30~15:00

・8/22(木) 13:30~15:00

  

 

>>>究極の安心感が手に入る1Dayセミナーのお申し込みはこちらから

 

 


 

現在募集中のサービス~ 


世界一シンプルに自己一致感を整える

「4Cメソッド実践講座」第6期が

9月~11月でスタートします!!

    

image

 

 

たった3つのステップで

自己一致感をシンプルの整え方を

身につけることができるので

現実がスッキリ軽やかに整っていきます。

 

 

 

なおかつ

ビジネスでも使えるコーチングスキルも

世界一シンプルに身に付けられるので

セッションスキルを身につけたい初心者の方や、

セッションスキルを底上げしていきたい

コーチ・カウンセラー・セラピストの方に

特に喜ばれています。


 

 

▼4Cメソッド実践講座の詳細はこちらから


 

 

4Cメソッド実践講座に興味がある人もない人も
まずは無料体験会でお話できるのを

お待ちしておりますウインク