こんにちは。

あり方を整え最高の未来を引き寄せる

潜在意識コーチ

大関芽生子(めいこ)です。




私ね、

人の話を聞いていて

心がザワザワする時があります。





それが

親に恵まれてる人の話。




恵まれてるの基準も人それぞれだけど

ちゃんと愛情もらって育ってきた人って

元々の基準が

そうじゃない人と比べて全然違う。




一概にはいえないけど

親に恵まれて育った人は

大人になってからの人生が

圧倒的に生きやすい人が多い。





ないものを欲しがっても仕方ないけど

私もそういう人の話を聞いてると


「うちの親がまともだったら

   もっと私の人生違ってたんだろうなぁ。」


と思わずにはいられない。



▼私の過去をかいつまんで知りたい人はこちら



でさ、

ツラい経験があったからこそ

今の私がいます。



っていう人もいるけど

それは何と言うか

私にとっては負け惜しみなんだよね。




だって

そのツラい経験がなかったら

もっとシアワセに

なれてたかもしれないじゃん??




ツラい経験ほしいなら

いくらでもあげますよー!!

って言われても

それ、いらなくない??笑




少なくとも

私はいらない。





私は生きづらかった理由が

親や生育環境にあると知ってから

そのマイナスや古傷を

ひたすら癒すということを

繰り返してきた。




古傷はまだ疼く時もあるけれど

今はあの頃に比べれば

格段に生きやすくなったし

シアワセや豊かさを

たくさん感じれるようになった♡




何を学んでも生きづらかった私が、

生きやすくなれた技術を

クライアントさんに分かちあうことで

とても喜んでもらえている。




あの頃に比べたら

十分シアワセ。




でも、

そこで満足しなくていい。

もっとシアワセになっていい。





今までは

マイナスを0に戻すということを

ひたすらやってきたので

これからは0からプラスへアップアップ




そんな生き方を

必要な人に惜しみなく分かちあって

一緒に喜びの人生を楽しんでいきたい。



そんなことを思ったよ♡




というわけで

今いろんな人体実験中なので

またこのブログでもシェアしていくねウインク

 

 



あなたも私も

もっともっと

シアワセになっていい!!




前のお隣さんからいただいた手作り野菜。

超シアワセ♡




 

ラブレター 現在募集中のオンラインメニュー
 

流れ星潜在意識コーチング

 

潜在意識を整えることで
自然体でムリなく豊かさを手に入れる
サポートをしています♡
 

【こんな方にオススメです】

  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • 目標達成型のやり方やコーチングに疲れてしまった。
  • がんばっているのに思うような結果が出ない。
  • 自然体でムリなく豊かさを手に入れていきたい。
  • ないものを追い求めるよりも
    今目の前にあるシアワセを拡大していきたい。
 

 

大関芽生子(めいこ)の潜在意識コーチング

今なら 40分 5,000円(税込)で体験セッションが受けられます♪
 

 

ご予約はこちらから>>>

 

 

お話できるのを

お待ちしておりますウインク

 

 

めいこの呟き好評配信中♡

↓こちらから直接メッセージを送れます。

友だち追加