我に返るララちゃん | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

2023年5月下旬、すっかりお馴染みとなった4にゃんずに再会出来ました。

 

こちらのお宅は、仲の悪い組み合わせの子がいるので、2:2でお部屋を棲み分けています。

 

キジトラのレオ君と、ベンガルのロコちゃんはとっても仲良しで一緒のお部屋。

いつも二人で走り回ってます。

黒猫のジジちゃんは、あんまり出てこない時と、積極的に出て来て遊ぶ時のムラが激しい。

今回は当たりの回だったらしい。

にゃんて可愛いヘソ天ドキドキ

 

ジジちゃんと同室のララちゃん。

この子はめっちゃ人見知り。知らない人が怖いから、シャーシャー言ってます。

でもオモチャは気になる(笑)

 

気になって、ついついはしゃいじゃう。

「わーい、楽しー」

 

オモチャに夢中になっていて、ふと我に返り、知らない人に近づきすぎていることに気づくララちゃん。

慌てて逃げる。

 

可笑しい。

 

人懐っこい子も、ビビりの子も、みんな可愛いなぁ。

 

じゃ、みんなまたね!

 

Sさま、4日間ありがとうございました。

 

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

現在1位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村