寝る子は育つ、ももちゃん16歳 | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

ゴールデンウイーク前半、お馴染み常連様のももちゃんに再会出来ました。

 

ももちゃんとはもう9年のお付き合い。

 

だけど、未だに撫でる時は、気が逸れてる時を狙ってササっとしないと怒られる。

めちゃくちゃドサクサ。

 

最近のももちゃんは、ニャルソックもサボりがち。

「ももちゃん、窓の外を監視しないと」

「ふん!どうせにゃんもないわよ」

おばあちゃんなので、寝てる時間が長くなりました。

頭、寝癖ついてます。

 

「これから身繕いするから、もう帰っていいわよ」

はいはい、帰りますよー。

 

じゃ、ももちゃん、また来月来るからね!

 

 

Mさま、5日間ありがとうございました。

 

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

現在1位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村