唸り食い猫ちゃん | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

2月下旬、ご新規様の3にゃんずのお世話をご依頼頂きました。

 

3にゃんずの内、2人は狂暴なので、ケージに入れっぱなし。

 

お打合せの時、トイレやごはんを交換するときに飛び掛かって来ないかチェックしたところ、怖がって固まってるだけだったので、お世話出来ると判断し、お引き受けしました。

 

キジトラのキリちゃん。

ハチワレのシンちゃん。

なんか、この姿勢めちゃ可愛い。

 

唯一、穏やかで人懐っこいスコティッシュの蒼ちゃん。

オヤツに目が無い。

 

ケージ組は怒りながら食らう。

思わず笑ってしまう。

 

オヤツも食らう。

 

ずっとケージも可哀想なので、2人とも扉を開けてみましたが、出てきたのはシンちゃんだけでした。

ケージから出して、また戻せるかという課題がありましたが、無事戻りました。

 

ちょっとはストレス解消できたかな?

 

じゃ、みんなまたね!

 

Tさま、3日間ありがとうございました。

 

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ

 

現在3位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村