10月後半のニケ&おにぎりーず | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

10月下旬、お馴染み鶴見の5にゃんずに再会できました。

 

もう何回も訪問してるので、すっかり顔なじみになり、みんな大歓迎してくれます。

(「撫でろ、撫でろ」「わいも撫でろ」の大騒ぎ)

 

ニケちゃんは手をペロペロ舐めてくれます。

 

御礼に撫で回しの刑。

 

ここの猫ちゃんはみんな抱っこ好きです。

(抱かれ方がちょっとぎこちない、おかかちゃん)

 

といっても、つい最近まで、抱っこはすじこちゃんの専売特許だったので、

嫉妬してます。

 

「よしよし、すじこちゃん」

もちろん、すじこちゃんも抱っこモフモフ。

スキンシップが終わると、お遊びターイム!

(目が寄っちゃってる、おかかちゃん)

 

おんにゃの子のたらこちゃんは遊び方も可愛い、

と思ったら、すんごい顔してます。

「あびゃびゃびゃびゃびゃ!!」

 

一番の遊び好きかもしれない、うにちゃん。

はしゃぐ姿が、愛おしい。

 

すっかり懐いてどんどん可愛くなるにゃんずでした。

 

Iさま、8日間ありがとうございました。

 

 

※掲載許可を頂いたお客様のみブログでご紹介しております。

 

 

現在4位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ