常連様のトラキチ君とコテツ君 | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

GWに、5年のお付き合いになるトラキチ君と、

弟のコテツ君に再会できました。

 

お爺ちゃん猫のトラキチ君。顔見てるだけで何だかほっこりする。

ふあぁぁー!

大あくび

 

トラキチ君を可愛がっていると、やきもち焼くコテツ君。

甘えん坊です。

そして遊び好き。

 

コテツ君が暴走し始めると、トラキチ君は静かな部屋に避難します。


「若いもんには付き合ってられんよ…」

 

そうですね、お爺ちゃん。

 

まぁ、ゆっくりしてくださいな。

 

Kさま、3日間ありがとうございました。

 

現在1位↓ポチッとクリック応援励みになります。


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村

ホームページはこちらへ↓

キャットシッターねんねこ