形勢逆転、マッカちゃんとラフロウ君 | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

8月以来の再会となった、マッカ&ラフロウ姉弟。

マッカちゃんは、ちゃーんと憶えていてくれて、ペロペロ大歓迎。
IMG_0553_r.jpg

弟のラフロウ君。だいぶ大きくなりました。
IMG_0554.JPG

写真 1.JPG
(8月のラフロウ君)

ラフロウ君が小さかったころは、マッカ姉ちゃんの方が強かったのですが、
IMG_0534_r.jpg
体が大きくなった今は、やっぱり男の子のラフロウ君の方がパワーがある。


(首疲れないか?)

「いやいや、あたしだってまだ負けてにゃいわよ!」
IMG_0536_r.jpg
IMG_0548_r.jpg
IMG_0547_r.jpg

二人で競うように、ドタバタと走り回っていました。

やっぱり遊び相手がいるのは良いですね!

Kさま、2日間ありがとうございました。

↓ポチッと応援宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村


ホームページはこちらへ↓
キャットシッターねんねこ