6月5日の猫たちの様子 | 猫の島 青島物語

猫の島 青島物語

瀬戸内海に浮かぶ小さな島。島民5人とネコ120匹が
平和に暮らす島。観光地ではありませんが、ネコ好きの者
にとって一度は訪れてみたい場所です。

6月5日の猫たちの様子

 

午後3時のエサ場の風景です。

晩ご飯を食べるために猫たちがエサ場に集まってきました。

20匹の猫たちが集まってきました。

猫の数は少なくなっています。

2か月前には30匹を超す猫がエサ場に集まっていました。

 

顔に傷を負っていた猫、毛並みの悪い猫、やせていた猫はいなくなっていました。

病気を患っていた猫たちは亡くなっていました。

この日、集まっていた猫は健康そうな猫たちでした。