船長さんのヒザの上に乗りたい猫 | 猫の島 青島物語

猫の島 青島物語

瀬戸内海に浮かぶ小さな島。島民5人とネコ120匹が
平和に暮らす島。観光地ではありませんが、ネコ好きの者
にとって一度は訪れてみたい場所です。

茶猫は船長さんの膝の上が大好き

 

船長さんがベンチの上に座ってスマホを見ています。

赤い首輪の茶猫(女の子)が船長さんの膝の上に座ろうとしましたが、一度は断られました。

 

あきらめきれない茶猫は再び船長さんの膝の上に乗ろうとチャレンジしました。

今度は、うまく乗ることができました。

他の猫も船長さんの膝の上に座りたいと思っています。

 

赤い首輪の猫は女の子

青い首輪の猫は男の子