食欲の秋 | 猫の島 青島物語

猫の島 青島物語

瀬戸内海に浮かぶ小さな島。島民5人とネコ120匹が
平和に暮らす島。観光地ではありませんが、ネコ好きの者
にとって一度は訪れてみたい場所です。

食欲の秋

 

10月21日と24日の午後、私たちは青島に渡った時、猫たちの食欲に驚いた。

猫たちがお腹一杯、キャットフードを食べていた。

 

(写真1) ~ (写真7)

10月10日の青島は残暑で、猫たちは食欲がなかった。

猫たちはキャットフードを食べずに昼寝をしていた。

キャットフードがたくさん残っていました。

 

(写真8) ~ (写真 14)

10月21日と24日の青島は朝夕が涼しくなっていました。

猫たちはキャットフード、パウチ、缶詰を美味しそうに食べていました。

エサ場にいたすべての猫がキャットフードを食べていました。

これから厳しい冬に向かいます。

猫たちはしっかりご飯を食べて冬を迎えます。

 

******************

(写真1) ~ (写真7)

10月10日の青島は残暑で、猫たちは食欲がなかった。

猫たちはキャットフードを食べずに昼寝をしていた。

キャットフードがたくさん残っていました。

(写真8) ~ (写真 14)

10月21日と24日の青島は朝夕が涼しくなっていました。

猫たちはキャットフード、パウチ、缶詰を美味しそうに食べていました。

エサ場にいたすべての猫がキャットフードを食べていました。

これから厳しい冬に向かいます。

猫たちはしっかりご飯を食べて冬を迎えます。