「幸」(さち)5月14日 | 猫の島 青島物語

猫の島 青島物語

瀬戸内海に浮かぶ小さな島。島民5人とネコ120匹が
平和に暮らす島。観光地ではありませんが、ネコ好きの者
にとって一度は訪れてみたい場所です。

「幸」(さち)5月14日

 

「幸」(さち)は午後3時20分からエサ場にやってきて、晩ご飯を食べました。

一人で食べていました。

そこに黒キジ猫がやってきましたが、ケンカはありませんでした。

「幸」(さち)は、晩ご飯を食べていました。

晩ご飯を食べ終えると、エサ場から去っていきました。

ゆっくりと歩いて我が家に帰っていきました。

「幸」(さち)の晩ご飯の食べる量は少ないです。

「幸」(さち)は朝ご飯をたっぷり食べているようです。

観光客が青島に行けなかった期間(5月5日~5月13日)、エサ場の猫たちの朝ご飯、晩ご飯は「猫のお母さん」が与えていました。

「幸」(さち)は毎日、ご飯を食べています。