「幸」3月17日(その1) | 猫の島 青島物語

猫の島 青島物語

瀬戸内海に浮かぶ小さな島。島民5人とネコ120匹が
平和に暮らす島。観光地ではありませんが、ネコ好きの者
にとって一度は訪れてみたい場所です。

「幸」 3月17日(その1)

 

3月17日の「幸」(さち)の様子です。

朝ご飯タイムに「幸」(さち)がエサ場に来ていました。

茶猫と一緒に、朝ごはんを食べていました。

しかし、観光客が近づくと、すぐに逃げていきました。

その後、エサ場には、やってきませんでした。

お昼の缶詰パーティーの時間にも、やってきませんでした。

午後3時、午後の観光客が島にやってきて、晩ご飯タイムとなりました。

「幸」(さち)は少しだけエサ場にやってきたのですが、すぐに逃げていきました。

「幸」(さち)は人間に対して、まだ警戒心を持っているようです。

この日、黒キジ猫による「幸」へのいじめは見かけませんでした。