サマーハウスは健在でした | 猫の島 青島物語

猫の島 青島物語

瀬戸内海に浮かぶ小さな島。島民5人とネコ120匹が
平和に暮らす島。観光地ではありませんが、ネコ好きの者
にとって一度は訪れてみたい場所です。

サマーハウスは健在でした。

 

暑い夏の間、島の東側に設置されていた「サマーハウス」は、まだありました。

猫たちが涼しそうに寝ていました。

風通しのいい日陰では、猫たちが朝から夕方まで寝ていました。

ご飯の時だけ起きて、ご飯を食べに行きます。

青島では猫の睡眠を邪魔する物がいません。

カラス、犬がいません。

青島の猫は寝て、食べて、遊んでいます。

 

写真撮影日 2019年9月25日