お巡りさん | しゅわんちの日記

お巡りさん

我家の「おまわりさん」が朝のお仕事に出勤です

 

まず玄関で「夜回り点検異常なし」とパンダちゃん

 

朝刊読んでいると「今日のニュースは何ですか」📑

 

猫部屋に戻って「トイレ綺麗にして貰わなくっちゃ」

 

ベランダ覗いて「お天気の日は洗濯お願いします」

 

サンルームで「近ごろ庭に不審猫やって来ません」

 

image

チャイムが鳴ると一目散に玄関へ飛んで行きます

 

見知らぬ人が来ると先ずチェックするのもお仕事だ

 

image

今日も一日パトロールに励むパンダちゃんでした

 

「何なりとご注文して下さい」

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう