穏やかな週明け | しゅわんちの日記

穏やかな週明け

今朝の海峡は霞んで淡路島の山並みが見えません

 

鴻池の放流も止んで少しずつ水位が戻って来ます

 

仲良しお二人さんは毎晩じ~じと布団の上でした

 

でも朝食に降りるとパンダちゃん一緒に台所へ御供

 

縞ちゃんサンルームが暖まった正午にやって来ます

 

おやつ催促係の縞ちゃん「5年前は賑やかだった」

 

おやつ

兄弟姉妹4匹で揃い食いでしたね(2019年3月4日)

 

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

戦前の生れですから結構手縫いは得意です

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう