たまママの愛娘 | しゅわんちの日記

たまママの愛娘

シュワちゃんの妹ニャオのブログ日記から

 

ママと3チビ

たまママ4度目の出産から現れた3匹(2004年)

 

初首輪と鈴

首輪と鈴を着けて貰って家猫に(2005年2月23日)

 

 

ニャオ

ゴン兄貴によく似た女の子でした(2006年)

 

ニャオの鉛筆画

鉛筆画くろひげ屋さんに描いて貰ったニャオ(2007年)

 

ニャオ

食いしん坊だからお魚を着けています(2009年)

 

ニャオ

長女のニャオちゃん立派な見返り美猫でした

 

親子

妹ニャオとゴン兄貴は背中の模様が違います

 

ニャオとゴン

同じママから産まれた仲良し兄妹です(2011年)

 

満20歳

誕生日には体重5キロになっていました(2014年)

 

妹と兄

戯れ

ニャオとゴンは遊びも仲良く喧嘩していました

 

ママとニャオ

ニャオ

たまママが一番に可愛がった愛娘でした

 

ニャオ

病院でも大人しく院長先生にも可愛がられました

 

家族

たまママ一族はソファーの上で集会(2016年)

 

ニャンズ

もうこの様な親子の仲良し姿は見られません

 

 

きょうの料理

天下一品は癖になる味ですね