番猫シュワと手乗りサイズ | しゅわんちの日記

番猫シュワと手乗りサイズ

玄関番

玄関で真剣な見張り猫シュワは満5歳(2008年)

  

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

  

5年前隣の庭隅でママから離れて独り泣き続けていたキジトラの赤ちゃん 、51時間後にじ~じに保護されてば~ば達に育てられました。産み捨てたたまママも今では同じ屋根の下、兄弟姉妹のゴン兄貴とニャオと縞ちゃん妹達とも一緒なのだ。

  
シュワ

お昼に拾い上げてサンルームに連れて来ました
   
手乗り

手乗りサイズのベビニャンの育児が始まりました
   
10月12日
  じ~じとば~ばの手の平で「シッコしてウンチして」

  
10月13日

柔らかいタオルのベッドで「ネンネして」
  
10月14日

だんだんと元気に大きく育っていきました
  
シュワ
「はーい、チュワちゃんでちゅ」とシュワ

                                             

もみじあじさいクローバー猫モグラ黒猫銀ネコネコネコキラリ白黒ネコかたつむりクロネコ?クローバーあじさいもみじ

 

シュワ満5歳

🎂シュワ満5歳の誕生日(2008年9月21日)🎂

       

「あれっ(*_*)シュワちゃん二重顎になったの」

 

価格が上がって最もつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう