リンパ液を抜いてきました | しゅわんちの日記

リンパ液を抜いてきました

「わあっ!」と病院が怖いゴンちゃんケージ見て驚愕

 

病院馴れしてるパンダ「お姉ちゃん行ってらっしゃい」

 

大人しくケージに入って今日は病院通いのニャオ

 

動物病院もコロナ禍対策で閑散としています

 

マスコットの虎猫ちゃんが歓迎

 

ニャオの1ヶ月半ぶり右手リンパ液抜取りでした

 

帰宅すると直ぐご褒美のシーバデュオおやつでした

 

甘えん坊200%になってじ~じに付き纏うニャオです

 

雲っていた天気も晴れ気分良くなったニャオでした

 

コーヒー猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたまステーキ

 

コーヒーが飲めるようになったきっかけ

 

ゼザート

1950年代神戸のジェームス山外国人居留地で

 

カントリークラブ

今も会員制で利用できる塩屋カントリークラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう