猫も人間も老人食でした | しゅわんちの日記

猫も人間も老人食でした

いよいよ人肌が恋しい季節になりニャオ乗って来ます

 

ニャンズのおやつも後期高齢猫のスープ好みです

 

胃腸の具合が悪いじ~じとうとう流動食になりました

 

食いしん坊ニコイチは内緒でおやつ貰っています

 

早や9月の(長月)も終わり今年も3/4過ぎました

 

明日は十五夜、綺麗な満月が望めますように

 

日は恒例の月末体重測定の実施日でした

長男ゴン     4.0kg、100減

次男シュワ    3.7kg、 100増

長女ニャオ    3.8kg、100増

次女縞ちゃん   2.4kg、変わらず

お嫁パンダ    3.8kg、変わらず

定着したモンプチを食べて元気なニャンズでした(^_-)☆

 

ペタしてね