休業要請一部解除後 | しゅわんちの日記

休業要請一部解除後

初めての平日でも兵庫県は緊急事態宣言のままですよ

 

一ヶ月ぶりニャンズ食餌の購入に一時間外出でした

 

グルメ達の為にはおやつのローテーションに迷います

 

そんな親心を知らずに一日ベッドインの寝子三昧です

 

午後は予報通り下り坂の天気が本降りの雨になりました

 

Rinascero イタリア語で「復活=私は甦る」と云う曲です

 

北イタリアにあるベルガモという街ではCovid-19によって多くの犠牲者が出ました。

そのベルガモの作曲家が医療従事者への感謝の気持ちと支援のためにこの曲を作り、

著作権をベルガモ市民病院に寄付したそうです。

こちらの動画を再生する度に広告、著作権など、すべての収入が

ベルガモの医療崩壊を救うための寄付金となります。

 

皆さんお時間のある時にこの曲を聞いていただけたらと思います。

 

ペタしてね