ブログ訪問ありがとうございます。

いいね!・コメント・読者登録・質問・アメンバー申請大歓迎です

以前お話ししたEAのその後です。

 

 

色々探してあるEAに辿り着き

オプチャに入り話を聞いていましたが

 

なんとここのEAはあの荒れ相場にも拘わらす溶けてなく

それどころか爆益出してました。

 

早速管理人さんに頼んでEAもらい検証中です

結果はこんな感じ

昨日の07/21の結果です。

 

 

今日現在の結果報告です。

 

8月1日から16日までの利益は35456円

証拠金20万円で回しているので

このままいけば月利35%になりそうです。

 

このEA、無料やし皆に紹介しますよ。

 

興味ある方は

下の友達追加からLine登録してください。

そしたら無料EA紹介できます。

プレゼントも上げます。

 

また随時結果報告も上げていきます。

 

因みにFX会社はFX〇〇ではありません(笑)

 

 

 

 

 

 誠にありがとうございます。 

 

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

 

わからないこと
知りたいことありましたら
遠慮なく質問してください爆  笑

 

 

 

 是非、皆さんと一緒に悪い商材と良い商材の共有ができたらと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。



どうかお気軽にLINE登録してください。

嫌だったり自分に合わなければ
いつでもブロックして頂いても構いません。

登録してくれた方にはささやかですが

FXを始めるに辺り

FXで役立つ情報を無料で差し上げます。

 

友だち追加

 

 

 

大変だ・・・

 

 

 

プロフィール

 

 

FXアルさんのプロフィールページ初めまして、内科医師として働いています。FX等に関心があり、裁量やEAについて配信していこうと思います。自己紹介させてください。1959/3月生まれの男性です。神奈川に住んでおります。プロフィールなのでどこから書いていこうかと悩んでいたのですが、社会人になる前後からそのストーリーを読んで頂きたいと思います。現在私は60代の既婚者です。仕事は内科の医師です。既…リンクprofile.ameba.jp