ブログ訪問ありがとうございます。

いいね!・コメント・読者登録・質問・アメンバー申請大歓迎です

 

  ロスカの嵐

映画のタイトルではありません

 

先週はゴールドの相場が大荒れして

ロスカットの嵐だったようです。

 

私の使っているV〇G〇も皆さん溶けて

オプチャは阿鼻叫喚でした。

 

私ですか?

私は幸い追金して難をのがれ

結果23,000円ほど利益出ました。

 

しかし流石に怖いので

今日からはR馬と言う5通貨ペアのEAと

Iズチと言うゴールド系のEAを

今日から回しています。

 

今後どういう展開をしていくのか楽しみです。

 

 

 

 

 誠にありがとうございます。 

 

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

 

わからないこと
知りたいことありましたら
遠慮なく質問してください爆  笑

 

 

 

 是非、皆さんと一緒に悪い商材と良い商材の共有ができたらと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。



どうかお気軽にLINE登録してください。

嫌だったり自分に合わなければ
いつでもブロックして頂いても構いません。

登録してくれた方にはささやかですが

FXを始めるに辺り

FXで役立つ情報を無料で差し上げます。

 

友だち追加

 

プロフィール

 

 

FXアルさんのプロフィールページ初めまして、内科医師として働いています。FX等に関心があり、裁量やEAについて配信していこうと思います。自己紹介させてください。1959/3月生まれの男性です。神奈川に住んでおります。プロフィールなのでどこから書いていこうかと悩んでいたのですが、社会人になる前後からそのストーリーを読んで頂きたいと思います。現在私は60代の既婚者です。仕事は内科の医師です。既…リンクprofile.ameba.jp