聖ちゃん退院&里親募集中の仲間たち | わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

わんにゃん小梅保育園 ★保健所犬猫レスキュー

主に保健所レスキューによる雑種犬、柴犬、大型犬、猫の保護及び里親募集をしています
★★★★
支援届け先

埼玉県坂戸市善能寺
309-1

ヤマト運輸(株)
 坂戸にっさいセンター 止め
名前  FARCO 小梅
TEL 080-4142-3180

入院中のさえちゃんは

今日もがんばってます!!



他の子も記事にしなければいけない子達がいっぱいなので!早速!!


もう、女神のような、聖ちゃん


乳腺腫瘍の手術から無事に退院してきました。


いい子すぎて困っちゃう💦

そのくらいの素晴らしい子です💕


よい出会いがありますように!


お見合いは川越の預かりさん宅になります!



しぃちゃんもいい子ですよ!


マイペースで甘えん坊、

とても可愛らしい子です。


アレルギーは大分よくなったかと思います。


今度の住協川越支店さまでの里親会に参加予定です。


お見合いは都合が合えば、朝霞あたりで可能です



秋田犬のふぶきちゃん


かわいい💕

果てしなく かわいい


チコちゃんとのサイズの差!


これでも秋田にしては

ちっちゃい!

と思わず言ってしまうくらい


プチ秋田?


21キロです


今のところ希望した人は……


石材店で他の子は石を投げつけられて殺された。大型犬は経費で落ちる!という変なおっさん


医療費負けてくれっていう家族😱


断然、お断り!!


いい人いないかなぁ……気長に素敵なご縁を探します。変な人には渡したくない!!



こちら新人


人には超~甘えん坊でかわいらしいけど💕

犬同士は気の強い女!!


気の強い女……


もう、名前は 

エリカ

しか浮かばない💧


エリカ

ジャンプも得意です!


一頭飼育なら飼いやすく、良い子です


多頭飼育はやめるべきかと😱

猫もハムスターもウサギも❌


新入り赤ちゃん女の子💕


新入りミニミニズ、四匹


こちらも新入り赤ちゃんわんこ


大きさが全然違う兄妹


すくすく育ってほしい!


できれば、先住犬がいる、

留守番があまりない

小さいお子さんがいないご家庭、(中学生以上OK)

例え大きくなっても室内飼育できるご家庭希望です



ひさびさのクララおばぁちゃん

おとなしい子です


里親募集中


相変わらず

パッツン パッツンなトビー

撫で心地は抜群です!!


ことりちゃんも

くねくねが上手で、撫でられるの大好き💕

虐待されて、殴られていたのに、こんな人懐っこいなんて、ほんと、いい子なんです!!


元飼い主は許せん💢



みんな、それぞれ個性がありかわいい子達です


宜しくお願いします!


里親希望

問い合わせ先


08041423180


little-quu@nifty.com