デザフェス二日目 | catsgirlのブログ

catsgirlのブログ

猫と創作活動のこと

デザフェス二日目でーす。ギリギリについて、汗だくで準備(^_^;)
少しレイアウト変更しました~。

猫たまマグネット、好評です♪通る皆さん笑っていかれます(笑)

外国の方は特に猫タマがお好きなようで、大ウケします。「cat ball!」ってな感じで(笑)

お客様で、飼ってる猫ちゃんの柄が無いので似た感じのを購入してくれた方がいらしたので、「今のところ雑種の猫の柄しかないです、すみません」という事になってしまったので、シャム猫とかアメショみたいのも作ってみようかなーと思います。

ツチノコポーズのにゃんこ箸置きも人気です!でも、猫ちゃんが汚れちゃうと可哀相というご意見?も。皆さんにゃんこに優しい(笑)
作ったものの感想が直接聞こえてくるって参考になるし楽しいものです。足を止めて見てくれた方々、お買い上げ頂いた方々に感謝です。本当に嬉しくて、これだから創作活動ってやめられなくなるんだなぁと実感しております(*^^*)
まだお昼なので、終わりまで頑張ります☆