デザフェス初日 | catsgirlのブログ

catsgirlのブログ

猫と創作活動のこと

2016年、真夏のデザインフェスタに初出展の様子です。
ブースの準備が予想以上に時間が掛かってしまい、開始の11時を過ぎて何とか完了。
こんな感じになりました。

シンプルにするつもりが、ごちゃごちゃしたちゃって…でも、これがいつものcatsgirlかなって思います(^_^;)

焦って色々と用意したものをディスプレイしていたら、造花?の緑が巨神兵のようになり、てるてる坊主のような、一つ目のタッセル達が此処彼処に現れるという気持ち悪いことになってました(笑)

今回のデザフェスは規模がいつもの半分と、初の真夏のデザフェスってことで集客が少ない様子。雨で台風も接近してますし。。

ですが、明日に期待して頑張ろうと思います!
色々な作品も見れて刺激もあって、疲労はあるものの楽しめています。

名刺交換会もあったので、また明日にでもブログに書きたいと思います。