緊急連絡!猫と共に暮らす方々へ、、、、ケンベンよろしく(^.^) | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちは😃

てへぺろうさぎ預かり担当のちづこです

本日、駆虫の注射しました

{BE819152-B3DC-4286-AEB1-4C1DAE4D4650}

白血病陽性の、タイムくん

保護当初1月23日、ブロードラインしてたのに

おととい、虫くんのかけらが

お布団に付いてました

休み明けの本日、早速とびだすピスケ2

GO

注射は、かなりの効果ありです

最近のサナダ虫は
落ちにくくなって来ている
二回は注射しないと、、、、、

と、先生がおっしゃってましたので

猫と共に暮らす方々、特に保護猫を保護して

一年経たない様な方々には

ケンベンをオススメしますビックリマークビックリマークビックリマーク



回虫とかも、半年経ってから出たりしますから!






朝からご飯も食べずに出掛けたので

腹ペコで怒ってたタイムくん

食後は下矢印
{DB985CEC-7183-4BD4-8E84-C2C12BFC63C2}

いつものコテン、コロリン

ゴロゴロご機嫌


でもね、、、、、

お薬が効いて、、、、


出ました

ここから先は、閲覧注意!

サナダ虫くんの写真、、、気持ち悪いので



気分悪くなる人は見ないでね














{C7A7D464-7FA6-47F6-AAB5-A74D68375D33}

{53092870-D6EA-494D-BBE9-125EE948655A}