ケーキちゃん、トライアル始まりました! | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちわ
てへぺろうさぎ
預かり担当のちづこです

ケーキちゃん
{C6B9BA27-A887-4BE0-85BE-69BCDFC613BC}
保護当初のケーキちゃん
怖がりなのに、強気で勝気
アメショの血が濃い!


{C58E43F0-3D10-4ABA-B251-A89077CF325C}
すくすく、元気に遊んで大きくなったよ


あたらいおうちには

優しくて、大人しいお姉ちゃん猫さん

ケーキちゃんは
ずっと、姉妹で育ち、仲間たちと一緒だったので

先住猫さんがいる事が

ホント!良かったです

{5C2EDCC1-2962-4C06-AC04-3F4F5E726BD9}

{847CC9B8-49B8-4B4F-9B28-66F81CFAFEF2}
可愛くて
優しくて大人しい
先住猫さん

綺麗な子やなぁ〜〜




{5C277B70-B023-4690-B5DF-429B75BE2409}
素敵なケージをご用意いただきました


幸せをつかんでねカナヘイハート

そして

次に幸せのバトンを受け取るのはだあれ?

{28942510-FC46-4552-ADF0-3855453A9326}
コトブキとケーシャ


{EF255BB0-0743-4075-BAF8-BD2AED75E0AC}
おチビのソナタくん


{4A7B0688-65FE-406C-81A4-A83308B274C3}
茶トラのコットンくんと茶白のこうめいくん


みんな、幸せになってね

譲渡会を予定しております
下矢印

2月22日、水曜日

13時から16時頃まで

場所はいつも通り、ティンカーベル二階ホールです

兵庫県赤穂郡上郡町井上64-7

どうぞ遊びに来て下さいね