パステル三毛キララちゃんからご報告があるようです。 | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       


パステル三毛 里親募集中



今日もかわいいね~!!ん?なにか言いたいことがあるって?




パステル三毛 里親


ん?なになにどうしたの~?


              ごはんはさっき食べたわよ?(笑)
 






そうなんです!キララちゃんおうちがきまりました。
お声をかけていただいた方は
少しまえに迷子猫さんを保護されて、
いろいろ探されて元のおうちに迷子猫さんは
帰宅することができたのです。

でも、その子がいざいなくなると


さみしくて、さみしくて。。。
ですよねー、わかります。猫はマモノです(笑)
一度猫と一緒にくらすと
ねこのいない生活なんて

たえられられるわけないじゃない!!

先住さんもいらっしゃらず、2週間のコクシジウムの投薬は
もうほぼおわってきてはおりますが、
猫の飼育にいる必須用品等のご用意が
すみ次第、トライアル開始となりました。
治療は一応しつこい虫なのであちらで継続していただけるようです

パステル三毛
でしょ~?わたしともおうちが近いんだ。
猫おともだちができたかもしれないわ(笑)


まだ少しお届けまで日がありますので、こちらできっちりお薬を
のませて、トイレの熱湯消毒がんばります。
今、うきうきでお買い物をされているようです^^

もうしばらく、キララ改め、きなこちゃんも、おうちの方も
おまちくださいね~。