初日 夜仕事はちょっとだけしました。 時間が足りませんでした。 カフェモカは美味しかったです。 お惣菜を買って帰りました。 きっと明日は引きこもるので ちょっと多めに買いました。 …ちょっとじゃなくて多めに買っちゃいました💦 相方が帰ってきて 明日は家族でイカを食べに行くかもしれない。 行ける?と聞かれた。 喜んで行きたいと答えたいところだけど 長時間、騒がしい甥・姪と一緒に過ごす 気合が足りません😞 さて、どうしましょうか…