『うつ状態』にのっかる? 『うつ状態』に負けない?

『うつ状態』にのっかる? 『うつ状態』に負けない?

『うつ状態』との診断にずっと否定してきてみたけど、多少受け入れてみることにした。
元々ぐうたらさんだったので、うつ状態が理由なのかただのぐうたらか、自分で判断したくて日々を綴ってみることにしました。
いつまで続くかな?

Amebaでブログを始めよう!
仕事はちょっとだけしました。
時間が足りませんでした。

カフェモカは美味しかったです。

お惣菜を買って帰りました。
きっと明日は引きこもるので
ちょっと多めに買いました。
…ちょっとじゃなくて多めに買っちゃいました💦

相方が帰ってきて
明日は家族でイカを食べに行くかもしれない。
行ける?と聞かれた。

喜んで行きたいと答えたいところだけど
長時間、騒がしい甥・姪と一緒に過ごす
気合が足りません😞

さて、どうしましょうか…