『うつ状態』にのっかる? 『うつ状態』に負けない? -2ページ目

『うつ状態』にのっかる? 『うつ状態』に負けない?

『うつ状態』との診断にずっと否定してきてみたけど、多少受け入れてみることにした。
元々ぐうたらさんだったので、うつ状態が理由なのかただのぐうたらか、自分で判断したくて日々を綴ってみることにしました。
いつまで続くかな?

さて。
病院に行ったあと
カフェにてランチ。
そこに居座ること2時間ぐらい。

携帯ゲームをする。
手帳を繰り越す為の書き込み。
をやってみる。

ついでなので
来週の仕事をの段取りを考えようとすると
手が止まる。ため息だらけ。

せっかく家から脱出したので
少しは仕事しに行こうと思っているのに
カフェから出ようとしない。

しかし
カフェに見知らぬお嬢さん方が増えてきて
程よく賑やかになってきました。

さっきまで
ランチタイム過ぎの閑散とした店内に
居心地のよさを味わっていた私にとっては
ちょっとしんどい状況になってきたので
やっと仕事に行く気分になってきた。

テイクアウトでカフェモカのオーダーをして
カフェを脱出するとしよう。