さて。
病院に行ったあと
カフェにてランチ。
そこに居座ること2時間ぐらい。
携帯ゲームをする。
手帳を繰り越す為の書き込み。
をやってみる。
ついでなので
来週の仕事をの段取りを考えようとすると
手が止まる。ため息だらけ。
せっかく家から脱出したので
少しは仕事しに行こうと思っているのに
カフェから出ようとしない。
しかし
カフェに見知らぬお嬢さん方が増えてきて
程よく賑やかになってきました。
さっきまで
ランチタイム過ぎの閑散とした店内に
居心地のよさを味わっていた私にとっては
ちょっとしんどい状況になってきたので
やっと仕事に行く気分になってきた。
テイクアウトでカフェモカのオーダーをして
カフェを脱出するとしよう。