西門界隈のつづき。
飲み屋さんのようなネーミングだ![]()
「理恵の店」も見たしww
そろそろお腹が・・・![]()
西門駅の路地からホテルへ向かう途中
なにやら地元の人で賑わってる店はっけーん![]()
自助=ブッフェみたい![]()
地元の人しかいないし
行列作ってたから
美味しいんだよね![]()
とゆーことで
ちょっと勇気がいるけど
入ってみよう![]()
料理の種類と金額書いてあるけど・・・
さっぱりわからん![]()
お持ち帰りの人は
ココにあるヤツに入れるみたい
まぁ、適当にとって食べよ![]()
とりあえず私たちは店内で![]()
手前には野菜とか沢山あった
このほかに、ご飯やスープ飲み放題![]()
2人分合わせて、ぬわんとっ![]()
155元 約410円 ![]()
1人分ぢゃなくてよ![]()
2人分だよ![]()
結局、最後まで料金が
種類の数なのか・・・
グラムなのか・・・
謎だったけど・・・
やすすぎっ![]()
![]()
![]()
ハワイのコリアンBBQだったら
1人分だけで
10ドルはしまっせ![]()





