39分で「瑞芳駅」へ到着~![]()
もっと、乗っていたかったな![]()
前の方に改札口らしきものハッケン![]()
ココで平溪線に乗り換えれば
十份とか、猫村がある侯硐ってとこへ行ける
「剪票口」は「改札口」の意味だね![]()
ここにいる係員に切符を手渡して![]()
改札出た階段を降りると・・・
駅の前への出口はこっちよ~![]()
![]()
![]()
九份や金爪石へ行く人もこっちよ~![]()
![]()
![]()
と、書いてある
案内通りに地下道をてくてく歩いてくと
また案内板が出てきて
この階段を上ってねって![]()
![]()
![]()
階段を上がると、小さいキオスクみたいな店とか
トイレとかある駅前に出た![]()
とりあえず・・・
今からバスに乗るから
トイレいっとこ![]()
親切に日本語でも書いてある![]()
わかりやすいねぇ~![]()
さっそく、トイレ行ってみると・・・
おっー!出た!![]()
韓国旅行で見た以来の共同ペーパー
コレ、使う分だけとって個室入らないと
各個室には紙ないからねー
モレちゃいそうな時とか
要注意![]()







