男女8人で雑魚寝しても何も起こらないという絶対の信頼 | ゆったんの一畳

ゆったんの一畳

ブログの説明を入力します。


斎藤プランの
奥多摩一泊二日
元5サマーバケーション!
{CD087C3A-F977-4BAE-A8F3-DFB5B4C96EC2}

楽しかった〜!!!

ということで、行ってきました奥多摩!

田村のおかげで8人乗りの車が手配できたのでみんなで!!(林は握手会優先のため遅刻)
{65896718-257B-49AB-8A55-4E375DECF461}

田村の運転でいざ奥多摩へ!!
車内はいつも通り歌ったり喋ったり動画撮ったりワイワイガヤガヤ楽しい道中でした!

そして昼食を求めて道の駅へ!
しかし、道の駅のフードコートが混んでて席空いてなくて、仕方なくメロンだけ買って(笑)なんで(笑)

メロン以外にもね、
スイカも買ったし夜のバーベキューで使う野菜もここで買いました✌︎

そして昼食はまさかの南京亭(笑)
{3EC4ED96-AE6A-4993-B31A-DC1049BEC035}

車の中から
「ここだけはやだなぁ」
と言っていた南京亭(笑)

結果わりと美味しかった南京亭(笑)

料理のボリュームが凄かった南京亭(笑)

バイトの村上?がよく動く南京亭(笑)

ジャンボ餃子が気になる南京亭(笑)

まぁ結果オーライです
旅行感ゼロの昼食となりましたが、それも思い出です(笑)

馬刺し屋の兄さんを騙したのは本当に反省してる!!ごめんな馬刺の兄さん!!

そして再び車で目的地を目指しつつ、
途中へそまんテイクアウト(笑)
突然山道に現れたへそまん総本店(笑)

森田の「GO!」を合図に寄り道
8個入りを購入(笑)そしたらホットへそまんのサービスも貰えた(笑)

色々おもしろい(笑)
まずへそまんってなに(笑)

そして田村が道を間違えたので、同じ道を通る時に、一回通った時と全く同じ会話をするセルフタイムシフトゲームをしました(笑)これはその場にいないと面白さ伝わんないなーー(笑)

しょーもないけど楽しかった(笑)

そんなこんなでついに
目的地到着!!!
{063351EF-6DAC-46BF-BBAE-3B2C98543FAE}

奥多摩
アメリカキャンプ村!

着いてまず何にビックリって
部屋の広さよ!!!

さすがプランナー斎藤!
あっぱれなファミリールームでした!

リビングと畳の部屋と押し入れ的な部屋(笑)10人部屋を8人で取ったので、もう快適快適!!よきでした!!

ゆっくりする間もなく夕飯の買い出しへ!
ここの運転はシュンサイトウだったので安心でした(笑)

バーベキューの材料買い込んで帰宅!

アロハなお兄さんがスイカとメロンちゃんと川に入水してくれました(笑)
{49EF90BE-4B64-4A12-AB85-D4395A2FAE23}

そしてバーベキューなんだけど、
なんやかんやで遅くなってしまって、、、
{ACEE7255-7A8A-4B16-A8D9-78264155E208}
真っ暗だよ!!!(笑)

暗闇バーベキューはとても難しい

まず肉を焼きたくても空いてるスペースがよく見えない
肉をひっくり返したくても焼け加減が全然見えない

そこで活躍したのがiPhone懐中電灯
いや〜、画期的な時代になったもんだね

昔の人は絶対暗くなってからバーベキューなんかしなかっただろうね
現代人は暗くなっても人工的な光で照らしながらバーベキューができるっていうね

まぁ昔の人はバーベキューなんかしてないだろうけどね

とにかくiPhone懐中電灯のおかげでなんとか楽しくバーベキューが出来たわけです

しかも隣のバーベキューのお宅からハゲのおっちゃんがなんかいい感じの肉くれて(笑)俺たちもう食べないからどうぞって(笑)有難く頂戴しました✌︎

でもね(笑)
最終的に私たちも自分らの過ちに気付いた、、、

食材買いすぎた。

最後の最後に作った焼きそば
もはやバケモノだった

まだ麺入れてない野菜炒めの状態で尋常じゃない量(笑)

これにはさすがのプランナー斎藤も
「え!それ麺入ってないの!?うそでしょ?(笑)」

写真がないのが悔しい!
なんせ暗いから写真ほとんど撮ってないのよ!!
ほんと、とんでもない量だったんよ!!

まぁだから本当申し訳ないんだけど、
おっちゃんの肉も食いきれなかったよ。ごめんな!!

一個だけみんなで奮発していい肉買ったんだけど、あれめっちゃ美味しかったなぁ!!!みんなで食べたから余計ね!!

そして宴もたけなわ
バーベキューを終えてデザートと花火
どっち先だったか忘れた〜

メロンめっちゃ美味しかった!!
スイカは普通だった!!

メロンがエロいと騒ぐ男子を横目にメロンが美味いと喜ぶ女子(笑)
わかりやすい男女差ですね(笑)

花火もがっつり楽しみました!!
線香花火は個人技だと言って全く協調性のないスギヤマ(笑)

最終的に消化試合になっていき、いっぺんに10本くらい持って一気にファイヤー!!!(笑)収集つかない(笑)ゆったん足一瞬火傷(笑)

何をやっても楽しいんだよなー

そして夜
林さん合流!!
{BED19BCB-84C9-4A22-9B43-D8F294F8C038}

電車6本?乗り継いで遥々やってきた野生の熊(笑)

男子が全員揃ったところで
女子プレゼンツ
全員まとめて誕生日サプライズ!
{2EBD731F-44FA-4A95-B47A-469F5B0C5C09}
{ABF06B62-5D00-4B91-8AA8-D91A4FB44A5C}

女子がそれぞれ千円以内でプレゼント用意して、あみだくじで男子がプレゼント引いていったんだけど、

ゆったんのやつ森田でよかった〜爆笑

フライングタイガーで買った、アンブレラハットトイレゴルフ(笑)

いや〜似合いすぎだね
アンブレラハット♡(笑)

行きのドンキでみんなで買ったおそ松パック女子に、にわっちからドラえもんパックを貰った駿も入れて、全員でおブス♡
{ADAF66D8-303E-47A2-8F87-FA5D5C2A9FEC}

ゆったんが家から持ってきた人生ゲームやったり(笑)まぁやってたのピカとにわっちだけで、スギヤマバンクと部下の森田、なぜか上司の斎藤のやりとり見て笑う田村とゆったん(笑)楽しい(笑)

そんな感じでみんなは朝から活動して疲れ果てていたので寝たいのに、みんなとの合流が遅かったため、身体の感覚がまだPM2:00の林の怖い話とか聞かされながら就寝。
{515235FD-1876-40DF-978D-E630FA9CED39}

やはり私たちも歳を取ったのか、、
1日目の写真が少なめ(笑)(笑)

なんかねタイムラプスとかいうiPhoneのやつにハマったせいだね、動画ばっかり撮ってたのよ

それ見たかったら私のfacebookとかInstagramをチェケラしてくれ!!!(笑)


そしていよいよメインの2日目!

次の記事へGO!!!☞☞☞
{4A0DE046-48CD-4017-8393-148D3A98CACA}