夏休みってだけでウキウキするのは小学校からの洗脳だよね | ゆったんの一畳

ゆったんの一畳

ブログの説明を入力します。


オハヨウゴザイマス☀︎

また間が空いてしまって、、、
最近の生活スタイルにブログは向いていないみたいだわ、、

でも私より忙しいのに毎日長文のブログを書いてる女がいるのよね

あ、土屋太鳳ちゃんね、

あの女ほんとに凄いわね、

私も負けないように頑張ります(笑)


というわけで、もう8月が終わったという衝撃の事実ございます!

そう!つまり!
学生最後の夏休みが終わりへと向かっている!!!

ギャーーー!!!

と言っても夏休みらしい毎日では無いのですが(笑)

毎日毎日
練習、打ち合わせ、レッスン、バイト、遊びに明け暮れております✌︎

では、遊びを中心に8月振り返り☺︎

○仙川祭
{93311A42-32E1-485E-BE0A-88A6DF628D3E}

アサノの本拠地(笑)仙川でミーティングの前に祭に参戦しました(笑)

思ったより大規模な盛り上がりを見せていて(笑)ジュリーのTOKIO歌いながら焼きそば買って(笑)楽しかった(笑)

ミーティングはこの方々と!
{F0661D56-664E-4BB8-87E4-7CD996D53379}
流行りのsnow体験(笑)
盛れすぎやねん(笑)

○初代ジャージ女カラオケ
{C246D2D5-618F-4FF0-9173-5901550446D1}

初代の3人でカラオケ行きました✌︎
嵐で始まりディズニーでも盛り上がり、趣味が共通してるとやっぱり楽しい!!もう誰もジャージは着ません(笑)歳を取りました(涙)

○拳吾と映画
{F9A73248-9589-4B00-B006-E579FC578151}

ワンピース フィルム ゴールド
観てきましたーー!!!

豪華絢爛な映画だった!
音楽も映像も派手でエンターテイメント要素が強くて結構好きな世界観だった!!

カリーナ(満島ひかり)が最高だった!!
「女の子は知恵で生き抜かないとね、ウシシ」

見所はナミとカリーナの友情そして女の強さですね!!!

テゾーロとか結構なんともない(笑)

あとね、最初の上裸でキャップ被ってるゾロが馬鹿かっこいい、サンジはお洒落。

でもやっぱかっこよさはストロングワールドがNo.1だな

「俺たちが本隊だ!!!」のところのかっこよさがもうとんでもないからさあの映画

まぁあの時のルフィになぜ金獅子のシキが倒せたのは謎だけどね(笑)

んで感動No.1はフィルムZ
青雉クザンが黒腕のゼファーに死に場所あげるシーンがもう涙涙ですね

まぁワンピースは話し始めたら止まらないので、これくらいにしときます

○Kinky Boots観劇!!
{ECBA99F2-6DC6-4556-AA83-0C7D62196819}

ちゃんむぅと行ってきましたー!!!
{9680F1B8-28FA-4868-8FD7-7B37B5FDA55E}

ほんっと最高でした!!!

ニューヨークで観たKinkyBootsを日本人キャストが越えられる訳ないよ〜

なんて言ってた私をブン殴って三浦春馬!!ってくらい、三浦春馬演じるLOLAが最高でした!!!

三浦春馬があんなにやると思わなかった!度肝抜かれた!惚れた!ローラの虜!
{8CE536A7-3230-4352-87EB-5BE7FC42695A}

このローラの周りにいるエンジェルズたちも最っ高でした!!!

オネェダンサーズ♡♡♡
ぶちかま♡♡♡
もうほんと大好き♡♡♡

もちろん、ローラとエンジェルズだけじゃなくて!
小池徹平もチャーリーにピッタリだったし、ソニンのローレンは本当に癖が強くて最高で、ニコラも知らないキャストさんだったけど色気あって歌がとっても上手くて、どのキャストさんも輝いていました!!

ほんとソニンのローレン良かった!!
ニューヨーク版よりキャラが濃くて最高だった!!ソニン尊敬!!!

いやぁ!ミュージカルって最高だと改めて思いました!!そして日本のミュージカルも捨てたもんじゃないと思いました!!

だから日本国よ!もっと芸術に目を向けてくれ!!もっと劇場に足を運んでくれ!!もっとエンターテイメントの世界に興味を持ってくれ!!劇場を減らさないでくれ!!頼むよ!!

ダンスも歌も演技も三浦春馬さんがどれだけ努力したのか伝わってくる舞台でした!

三浦春馬という役者さんに心から憧れました!本当に凄い人なんだな!と思いました

まぁダンスは背中が甘いなってところとか多々あったけどね!(笑)

いつか共演したいという夢ができました!!

○大磯ロングビーーーチ
{B1AD22AD-2972-4B8E-B4A7-B0BCA2A1F0BA}

きたろう謎の5人でプール!!
娯楽プール行ったのなんて何万年ぶり!?っていう話で、とーっても楽しかった!!

やっぱりゆったん遠い先祖は人魚だと思う!泳ぐの大好きなんだもん!!もっと泳ぎに行きたいなー!!!

しょーちゃんが三十路手前のくせにプールに飛び込みして(禁止なのに)ドン引きしました(笑)

○小山研振付ミーティング
{31C16E0A-9C4D-4319-9175-CB98C4DDCF00}

ユーナハウスにて小山研卒公振付ミーティングが執り行われました!!
アサノ爺が釣った魚をみんなで食べました(笑)美味しかったよじっさま!ありがとう!!

○元5奥多摩小旅行
{FDCF7818-0FAB-420D-886B-F650B106E0E9}

斎藤プランの奥多摩一泊二日!
最強に楽しかった〜!!!

これは記事分けてまたたっぷり書きます♡

○マミーと鎌倉
{52DD7A5A-6801-423D-8379-402112A78202}

なかなかマミーとオフが合わなくて、じゃないね、ゆったんのオフが無くて(笑)

全然マミーと遊べてなかったのですが、久しぶりに2人で鎌倉行ってきた〜!

この写真の教会でメダイを買うことが目的だったのに、、まさかの売店夏休み(笑)

リベンジすっからな!!!

○タイ・バンコク旅行
{59E2B3D2-1CE3-4C30-BF1B-81070021E8FB}

っていうのはまぁ嘘で♡

新宿歌舞伎町の怪しすぎるビアガーデン行ってきた(笑)

ニチジョ生、飲みに慣れてなさすぎて、ビアガーデン選びもろくに出来ない(笑)とんでもない店でした(笑)

ある意味あそこでよかった!
普通のビアガーデンには無い面白さ楽しさを満喫しました(笑)

まず店員さんがみんな東南アジア系な感じで、カタコトの日本語接客が面白くて、客に聞かれたくないことだけ現地語で喋るんだよアイツラ(笑)タチ悪い(笑)

途中でカタコトの日本語で口説かれて座敷に移動させられて(笑)なんかザラザラするし痒いし最悪だった(笑)

料理も美味しくないし(笑)席めっちゃ狭いし(笑)もう二度と行かねぇ(笑)でも楽しかった〜(笑)(笑)

○チヒロスズキのパーマモデル
{073F9B5F-D390-49CC-A5F4-11B3237FB4E7}

高校の同級生チヒロがパーマかけてくれましたぁ♡

恋するクリエイティブパーマ

これでもう彼氏できるのも時間の問題

秒だよ

ちぃのセンスはやっぱり間違いない
とっても気に入りました〜!ありがとうちぃ!!土田さん?もありがとう!!(笑)

ちぃちゃん絶賛モデル募集中だから!
街歩いてる頭全部切りたいとかいう狂気(笑)

みんなカット、カラー、パーマを考えてるなら、一回ちぃに連絡しな〜!!

○タナカときたろう
{E55D9654-732E-43DC-A82A-3D52D256A6F8}

ある日突然、
{94162A2B-F104-45BC-86A5-2D9B605EF1AD}

意味わかんないんだけどさ(笑)
まぁけいたんが行きたいと言うので行ってきました(笑)

よく考えてみたら、あいつきたろうばっくれで辞めたくせによく行こう!とか言えたわ(笑)さすがタナカだわ(笑)

5時間以上喋り続けました(笑)
けいたんとの出会いは中学1年だけど、中1の時は焼きそばパンの男の子というイメージしかなかった(笑)

いつからこんな仲良くなったか不明(笑)

色んな話したからあんま覚えてないけど、とりあえずけーすけの話が全部面白くてずっと笑わされてた(笑)笑っちゃいけない話も面白いけーすけ(笑)

そして改めて思ったのは、少年漫画の話ができる友達最高(笑)ワンピースの話とかめっちゃ楽しかった〜!!!

○また元5かよ(笑)
{22CA2DF8-CB91-43B8-AECB-2E309E26D625}

あーもう本当に大好き♡
ワタシハコノヒトタチガダイスキ♡
2人足りないけど!

この日は最初女だけで浴衣着て花火行く予定だったんだけど、雨のため自主中止(笑)浴衣濡れるの嫌だってなったわけ

そんで代案のカラオケで歌いまくって♬その後鳥貴族で女子会♡女子会盛り上がり過ぎて楽しすぎてまだ帰りたくないな!ってなって、急遽車を探す(笑)

最初は駿に連絡したけど繋がらなくて、森田に連絡したらすぐ繋がって(笑)

以下電話内容

ゆ「今から鳥貴族来れるよね?」

も「ん?」

ゆ「来れるよね?」

も「ちょっと待ってて」

さすが森田くんだね(笑)
そしてまぁ色々あって駿も合流(笑)

めちゃくちゃ楽しかったー!!
ほんと一回短期間でもいいから元5シェアハウスした〜い!!!


とりあえずこんな感じかな!!
こうやって振り返ってみるとちゃんと遊んでるわ私!!!夏はやっぱり楽しいね!!!

時間の経過が早すぎて本当に焦るけど、楽しく忙しく今月も全力疾走します!!

今やりたいことはね、

映画館のプレミアム席で映画観る

家のソファでぐだぐだしながら一日中DVD観る

朝の静かな海に行ってヨガする

高い丘の上に寝そべって一日中空を見る

綺麗な海で魚と泳ぐ

海外旅行に行く
いや国内旅行でもいい

山の上で夜に天体観測

乗馬

以上!!!(笑)

高い丘とか今日本にあるの?(笑)
丘とかなさそう日本(笑)

丘っていいよな〜
億万長者になったらものすごい敷地買って、家に丘付けるわ(笑)


長いこと失礼しました〜!

次いつ更新できるか分かりませんが、ゆったんのブログを楽しみにしている、むつみ、いつみ、ファン一名!待っててねぇ!!(笑)